「会場案内チラシ」への出展内容、SNS掲載について
【回答期限7月23日(土)24時(24日0時)】※変更しました。
以前も参加された方は覚えてるかと思いますが、
ご来場されたお客様にお渡しする、「会場案内チラシ」を今年も制作します。
内容は展示概要、主宰挨拶、パフォーマンススケジュール、出展者情報などです。
現在取りまとめに入っていますが、【作家名】【出展内容】【Twitter等SNSアカウント】の
情報を取りまとめたいと思います。
【出展内容】については別で取りまとめてる【出展内容等最終確認】と被りますが、
印刷や制作の都合上、こちらを優先でお願いします。
また、レイアウトの都合上、多くても20文字程度までとなります。
(書き方の例は去年のチラシの文面を参考にしてください)
SNSについては【Twitter】と【Instagram】の2つをお知らせください。(任意)
※もちろんどちらか一つOK
送り先→主宰個人LINEかメール【nakamura.hanabi.9@gmail.com】にお送りください
TwitterのDMでやり取りされてる方はDM(@sa_hanabi)でもOKです。
回答期限
【回答期限7月23日(土)24時(24日0時)】※変更しました。
・SNSについては任意なので、掲載を希望しない方は【SNS掲載希望しません】と
お伝えください。
また、以前も参加してて、ID(アカウント)変わってないという方もお手数ですが、
改めてアカウントを送りください。
画像は昨年の会場案内チラシで、今年もこのようなレイアウトで作ります。
↓に画像を貼ります
では、よろしくお願いいたします。